花ちらしの雨、、、 ( ;∀;) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

になりそうですけどねー(降ってます

 

 

今日もねー必要なものがあってうーん

雨が降る前に行かなきゃな~と思ってたのに

 

外見たらもう降ってたの(歩く人皆傘さしてて

 

まー仕方ないなと大慌てで仕度して家を出たら…

雨降ってないの~~ww

 

 

それはそれで助かるから(でも傘は持って)買い物に

 

結局雨には会わずに買い物も終えて…

大橋渡ったんでついでに久しぶりにいつもの庭園へw(早よ帰れ)

 

 

場所によってはかなり葉っぱが多くもなってるけど

桜と手塚治虫記念館と火の鳥ダウン

向こうの建物がNTTで鉄塔入れずに撮るのはこだわりw照れ

 

下に降りると満開の桜が!桜

 

この桜の向こうが手塚治虫記念館デスウインク

 

月曜はベーグル屋さんもお休みだからそのまま庭園の方へ

昨年は既に満開だったアメリカハナズオウも気になるし…

 

柵の向こうの崖下(?上は花のみちの続き)で見つけた花たち

 

 

白い花が何か分からないんだけども気になって柵の手前から

そしたらその横にクリスマスローズ、そのまた横には多分山吹

 

庭園の中に入るとセイヨウシャクナゲ

 

ツツジみたいな花が一杯纏めて一つに咲いてる感じ?

 

中には色んなチューリップが(一部ですけど)

 

 

確かに似てるって言われてるけど水仙とハナニラが一緒に一杯w

 

アチコチにハナニラが咲いてて木の根元とかにもあったよ

 

アチコチと言えばお庭のそこここに小さなモミジの赤ちゃんが…w

これはまだ新芽も出てないシダレエンジュの下にびっしりとアップ

 

昨年もベンチの近くに一杯あったのがいつの間にか無くなってたから手入れする人が抜いちゃうんだろね(こんなに生えたら困るわにひひ

 

 

ここまで雨降らずです!(だからつい寄り道したんだよねべーっだ!

 

帰りは、、そこそこ葉桜とジャングル大帝レオニコニコ を見て

 

帰りの歩道横ではツツジがもう咲きそうでしたよ~~爆笑音譜

 

 

あ、アメリカハナズオウはまだまだでした~~ニコニコ

咲いてるのは数えられるほどでしたねてへぺろ