2024/03/21、、ランドセルの日? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新入生の為に買う…とか?時季的に🙄
 
 

ランドセルの日ランドセル

ランドセルをミニサイズに加工する店「スキップ」の増田利正さんが提唱。

3+2+1が小学校の修業年数の6になることから。

 

 

う~~ん、、ある意味語呂合わせに近い?か??

 
いやいや昨今はもっと前からでしょ?ランドセル!🤗
 
 
先月かな?キョロキョロ
 
ロザンの道案内でお祖母ちゃんに買って貰う
って親子3代を道案内してたけど
 
来年入学って言うてたよ!?🤭
 
1年以上前に買ったみたいよ
予約やったかも?
 
 
それこそランドセルの色も色々あって(カラホロカラホロにひひ
 
女の子だからピンクとかもう関係ないねーうさぎのぬいぐるみ
 
 
私の頃は、、女子は、男子は、、って時代だったからねー
 
今ごろ聞かれても…どんな色があるのかも知らんよー!べーっだ!