シャオ・ジャン、、役への拘り、なりきり度! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

このメイキング映像、見たことあると思う!

 

元々シャオ・ジャンの役へのなりきり度っていうか

役への拘りがスゴイってのは知ってましたけどねニコニコ

 

こんな風に実際にどんどん顔を汚してっちゃうの見ると

 

突き詰めてくタイプなんだなーと

 

 

中途半端で妥協はしないとでもいうか

あの美しいお顔をあんなに血だらけにしなくても…みたいなべーっだ!

 

 

 

「ジェイド・ダイナスティ」の時からだったんですねーキョロキョロ

徹底的に汚しちゃうの!(確かに思い出しても凄かった)

 

字幕が出てても言うてる事がさっぱりなんですけどもあせる

結果を見ればきっとより現実的なものを追求してるんだろなって思えますね~

 

 

放送後も結構何度も見直してしまう「男たちの…」なんですけど(私、このドラマがかなり好きみたいw)

この時もでしたよねー下矢印

 

 

特にこの爆弾ドンッ地雷の直ぐ後も顔も手も確かに爆発でそうなるだろうって雰囲気が…素晴らしい!(もはや誰かも分からない?)

 

ケガの手当てをした後でもまだ耳の中まで汚れてますもん!

どんだけ細かいんだよー!? ですね~

 


泣く時も涙が滴るほどの泣き方だし

 

気持ちが入り込んでるからそうなるんだろーなーって

 

益々尊敬は勿論、好きにならずにいられない!!ラブラブ

 

 

今も色々と拘りながら撮影中なんでしょうねーカチンコ

待ち遠しいな~~