うわ~~い!!今夜も日本語字幕が… (*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は夕方に見ても、、

 

何処にも何にも見つけられなかったから…あせる

 

 

ドラマの撮影中だし、中々新しいのはないかぁー汗うさぎ

 

でしたけどね~~にひひ

 

 

そんな時にミラノの時のとは言え(充分でございます!!

日本語字幕を付けて下さる「XZJFCさん」には感謝感謝です!

 

 

 

(ファッションショーの間)ずっと写真を撮ってた って

 

とても分かる気がする!!ニコニコ

 

 

見終わって感想を書いた時も

「シャオ・ジャンに似合いそうなのばっかりだった」と書いた記憶wチョキ

 

 

私もTod'sのがとてもお気に入りでしたよ

 

若くてスリムだった頃なら着てみたいのが一杯あって!ニコニコ

(買えないけどさぁー)

 

つくづく年を取るってのは残酷だな~と思いますですw爆  笑

 

 

「家に帰って来たような感じ」ってのはいいですねー拍手

ホントにリラックス出来たようでいい気分転換になったのかな?

 

(CEO)おじいちゃんが「お帰り」wずっと写真撮ってたwwかわええ

 

いつも思うけど、着こなしがホントに巧いよね

 

リラックスはホントに嬉しい言葉だ!(良かった!って思う)おねがい音譜