メチャクチャ懐かしい「シャオ・ジャン」 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ドラマ「蔵海伝」の撮影が大変なんだろーなーうーん

 

って思ってますが違うっでしょうか?ウインク

 

だからなのか、、、

新しい情報がなくてちょっと寂しい!えっ

 

 

って事でこんなの見つけました!下矢印

 

 

 

「蒼穹の剣」の時の「林修崖」

 

ホントに随分と長い間出て来てないのに(ポスター詐欺だよ)

この4場面がどういう話なのか全て分かるって事はww

 

文句言いながらも3周くらいはしてるのよね

後はTV放送で見た分と合わせて?

 

あ、出番が少ないから結構覚えてるのかも?(それ言っちゃ駄目よ!)

 

 

これ、他の作品も多分全部(?)ぶら下がってるから嬉しい!

 

 

 

で、情報がない時は「原点回帰」でしょー!!w

 

 

 

やはり「陳情令」の「魏無羨」は殿堂入りだから

 

私の大好きな「雲夢双傑」

 

大分前にも見た気がするけど

やはりめっちゃかわゆい2人です!

 

 

 

江澄の弟感が溢れまくってて2人とも何とも言えず可愛いデス

 

汪卓成くんのプロフィールによるとシャオ・ジャンと同じ身長なんですか?

それはかなり違いますよね(笑)

 

シャオ・ジャンはミリ単位まで身長に拘ってるから

見ただけでこんなに差があるのに同じってのは…違うでしょー


 

ドラマではいつも眉間に皺寄せて難しい顔がかりの江澄

 

ホントは皆こんなに笑顔で楽しそうなのがいいよねーグッ

 

 

新しいドラマの放送(日本語字幕で)宜しくお願い致します!