一昨日はびょういん、今日はびよういん! (^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

また通院の日々が始まりますけどねwえっ

 

今月は遠くの医者へも行くので

流石に2ヵ月近くも経ったし美容院へ美容院

 

気になるのは襟足で、、ほんわか

1番長かった時のシャオ・ジャンよりも短いのに気になってwてへぺろ

 

よく知ってる美容師さんなんで特に言わなくても短めに…w

 

最後の仕上げにバリカン使ってた~爆  笑

 

 

来週から通院も始まるし、、

 

毎月行く医者上差し

2ヵ月ごとの医者チョキ

3ヵ月ごとの医者 と色々で…

 

 

それがどっかで続いちゃうのが今月で…笑い泣き

 

それにそろそろ帽子も暑いから…誤魔化せないてへぺろ(笑)

 

 

今日はちょっとDASH!風が冷たくて寒かったですけどねー

 

でも確実に春は近づいてて下矢印

 

 

 

雪やなぎも大分花が開いてたし

香りにつられた沈丁花

小さいけどヒヤシンス…だと思うべーっだ!

すみれも大分花が付いてて…

 

 

かなりすっきりしたトコで帰りに寒い中買い物もして

どうしても目に付くこの季節wダウン

 

 

凮月堂のブッセ(さくら風味)と桜味の3色ゼリー

ゼリーはひな祭りの時だったら良かったのに…という3色でにひひ

 

まだまだ買うとは思いますけどねー(桜味大好き!ラブラブ

 

 

暖かくなる春は好きなんだけどキョロキョロ

最近は夏になるのが早いから…困るのよねー