シャオ・ジャンの話題、、色々 (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

やはり少しでも見つけたら書いておきたくなるよねwPC

 

今日は「弟の日」でもあるし…爆  笑音符

(弟だなんて厚かましい!息子…だったらいいね、こんなに色んな意味で可愛い子ラブラブ!ラブラブ

 

 

昨年、様子も全く漏れなくて

いつの間に終わったの!?だった映画

 

『射鵰英雄伝:俠之大者』

 

今年公開でそれも全世界的に展開って!

 

 

 

その後には

「中影の会長兼総経理・傅若清氏の話」

 

 

 

映像の中にちらちらと映画の撮影時らしきものもあって

当然シャオ・ジャンが映ってる訳じゃないけど少しでも見られて嬉しいですねーニコニコ

 

 

今日見つけたこの『微博之夜』でのお方なんですね下矢印

 

 

 

結構長くお喋りされてますよね照れ

(映像の中で納まってないから…べーっだ!

 

 

笑顔もあり~の深刻そうな真面目な表情もあり~ので

どんなお話なのか?なんて想像もつきませんけどねおねがい

 

 

わざわざこういう席で探し出してお話されるって事は

気に入っていただけてるのではないかと…思いましたよニコニコ