早くこの2人に会いたいなぁ~~ (*'▽') | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

回を重ねるごとに挫折しそうな「たまほね」、、、

 

勿論録画してるしダビングもしてますけどねー

 

たまに早送りしたりして…滝汗あせる

 

 

配信の時の魔翻訳からちょっと「?」な展開でしたけどね

日本語字幕が付いて話してる事も分かって来ると…

 

余計あの言う事聞かないヒロインが。。キョロキョロ

最近ではそんなヒロインを庇う時影に対してもツッコミ入れてしまうあせる

 

何してるんでしょうねー私は汗うさぎ

 

 

 

それに引き換え、今も時々更新される盛陽くん!音譜

 

 

大分話が進んで来てますね~~

お母さんにバレちゃってるw

 

ここの話の流れはどうだったんでしたっけ?

盛陽くん家で一夜を過ごしちゃったんですよね?

 

この後、荷物渡されて家追い出された盛陽くんが…ってトコですねにひひ

 

お母さんが見下ろしてる時のBGMが日本のサスペンスドラマみたいで返って笑っちゃう爆  笑

 

確かにこれは「姉さん、事件です!」ですもんね~~ww爆笑笑い

 

 

更に昨日にはこちらが更新されてダウン

 

 

この後は映画行く予定でしたっけ?(流石に自信ないなー)

 

ゲームセンターで楽しそうにデートしてましたよね~照れ

 

UFOキャッチャーで見事にゲットした時の大喜びの笑顔とか思い出すなーニコニコ

 

 

次はどんなシーンが出てくるのかが楽しみだけど

 

このAIの日本語字幕、、男女逆転してるのよーよだれ

それだけがちょっと残念だけど話は分かり易いから早く全話見たいなぁ