久しぶりに、、タカラヅカの話題! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

4年に1度しかない「うるう日」に発表があるなんて

何年経っても忘れる事ないだろーなーって話題が…チョキ

 

 

私のスマホがピコンと鳴りまして、、

 

直ぐに確認したんですけど…

 

 

『主な配役決定』 ってなってるからw

あ~咲ちゃんの方も今日が集合日だったんだー音譜 って

 

直ぐに見に行ったら、、コレだよw

 

 

 

いやいや、、咲ちゃんがブルームって知ってるし笑い泣き笑い

 

公演案内で作品紹介読んだ時から知ってるしw爆笑

 

 

他の出演者たちにも役名あるのか!? って普通思うでしょ?にひひ

 

余りにも楽しい発表にしばし笑ってしまいました

 

 

 

そして、、

月組のtopコンビも決まりましたね~~鳳月杏ラブラブ天紫珠李

 

いや、お目出度い事だけど、これも想定内でしてwニコニコ

 

 

他に誰が居る!? って思ってたもんですからw

 

でも良かったよねー拍手

 

 

直ぐにwebスポ紙チェックしたら大谷翔平の結婚話のせいか

載ってたのはニッカンのみでした

 

 

遅咲きでも早咲きでもどっちでもええやん!照れ

 

人はそれぞれの成長度合いも環境や運も違うんだから

 

 

プレお披露目が全ツで『琥珀色…』やるんですねーほんわか

(望海さん達と一緒や…柴田作品って全ツ多いわ。。朝美さんの『仮面ロマ』とか、咲ちゃんも『ヴェネツィア…』やったし…ニコニコ

 

 

でも、この2人って既に衣装着た状態で想像がつくのよ!

美弥さんが辞めてから月組行ってないしスカステでしか知らんのにべーっだ!

 

短いのか普通なのか(任期)は風間さんの成長具合次第かなー??

 

 

けど大人なコンビになりそうでちょっと見てみたい…かも?

 

どっちにしても「うるう日」発表ってのは忘れがたいでしょうね

 

 

因みに、、朝美さんの全ツは全くチケット運なしでした