いつだって!! ”めちゃくちゃカッコいい!! o(≧▽≦)o” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

これは1年前ですけどねー

 

何年前でもカッコいいです!!

 

 

カメラマンは当然だろうけどご本人も魅せ方は熟知してんじゃないか?って思うようないつもの写真ですもんねー照れ

 

しかも、、、

 

1年前だったら大分鍛えてるだろうケドまだまだ細い(?)

 

上半身の厚みとか太もも辺りの太さ?

髪の毛が伸びるにつれて見事なボディでしたよね?ニコニコ

 

特に今年に入ってからの色んな受賞式での姿が、、、

 

 

胸筋の谷間…とか腕の太さが…いつの間にー!!照れ

 

止めがこの見事な無駄のない綺麗な背中!ポーン

 

だって、、

お仕事でシンガポールへ行った時もホテルのジムで汗流してた!

 

 

 

この1年前のXZJFCさんの映像みたいな素敵なの見つけましたw

 

 

魏嬰と時影の対決(?)みたいに見えるんですけどもにひひ

 

ただ、、魏嬰に関しては散々見てきたからてへぺろ

 

この相手は江澄、こっちのは温寧、あー不夜天かぁ~って

ちょっと夢のない事も思ってしまいますけどねーにひひ

 

 

時影に関してはまだまだこれからだし(見続けられるか分からんが)

ちょっとどっちもが10代には見えなくって…wべーっだ!

 

とは言え、時影はあんな出来事があって身を隠して修行もして

当然落ち着いちゃっても仕方ないと思ってますけどねーニコニコ

 

 

動きのあるポーズが何処を切り取っても絵になるって凄いよ!ラブ

 

 

あ、あとこんなのも…下矢印

 

 

巧いっっ!!!(座布団100枚?いやもっとか??

 

1番最近の写真が1番若い設定で

1番若かった時の写真が1番年取ってる設定ってのも最高だよ!