人生のメリーゴーランド♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

タイトルが、、トレンド入りしてたから上差し

 

なんでかな?ほんわかって思ったら

 

やはりこないだまでやってた雪組公演

ショー「Frozen雪の結晶 Holiday雪」の話でしたね~~

 

 

振付の 三井聡先生が「実は…」ってお話を!!

 

 

 

本当は月組で使う予定だったとか…音符

 

曲を聞いてて頭の中で咲ちゃんが踊るから…って

(何度聞いても咲ちゃんが踊るって話は…いいなあ

 

 

という事で演出の野口先生とも相談してこの曲になったそうな!拍手

 

いやー頭の中で踊る咲ちゃんってのが楽しいし嬉しいですねー

 

結局はあの素敵なシーンになった訳だし(私は配信1回ですけどね)

 

 

終ってから「実は…」って仰る三井先生も素敵だな

 

今後も金ロでジブリの放送あるだろうし

この曲が流れるたびに 「踊る咲ちゃん」 が頭の中に居そうだなw

 

それも楽しいよね