可愛い♪ステキ!可愛い♪かっこいいよ!! (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

たまにこうしていいトコをアップして下さると

 

益々早く日本語字幕で見たくて困る!!

 

 

私の大好きな(今んトコにひひ

「驕陽伴我」「盛陽くん

 

 

 

この自身に1番近いのでは?な男の子が

私も(今んトコ)1番好きで早く会いたいのです!!

 

 

心配して家まで来て…ってシチュエーションも素敵だし

いきなりのキスと抱擁で徐々に背中に回される手とかw

 

同じ事してるくせに責めるような妹の言葉にも笑うし

こういう時は男性の愛情表現の見せどころかもねー

 

 

妹の彼氏も構わず抱き寄せちゃうし

全然気にせず肩に手を回す盛陽くんも中々やるねーだし

 

お互いに「何やってんの!?」ってな関係が可愛いです~~

 

 

1日も早く日本に来て欲しいデス!!おいで

(勿論「夢海」もですよ!!)

 

 

あ、1日経ったからか

ホントにイチからやり直してるからか

 

今日はちゃんと「X」も見られました(昨日のは何だったんだろ?

でも相変わらず動画系は気を付けないと止まりがち…そんなぁ

 

土曜の2番組、youtubeで見られるらしい爆  笑音譜(アーカイブ?)

 

 

 

中国电视剧年度盛典〔年度突破俳優〕受賞シーン

 

の方が好きですけどねー(どっちも録画なんだし

 

 

春節関係だったらこっちの方がいいわーダウンダウン

 

 

 

誰が見ても可愛いもーーん!!

 

 

可愛いと言えばこっちもいいねー

 

 

流石工作室さん、よ~く分かってらっしゃる

 

にゃんこも何処に行けばいいのか分かってるよねー三毛猫(賢い)

 

 

物心つく前に猫に引っ掛かれて未だに唇に傷が残ってる私はぐすん今は猫も可愛いと思うけど基本的には犬犬の方が平気でべーっだ!

 

だからかにゃんこも近づいてこない(笑)

 

犬は少々大型犬でも尻尾ぶんぶん振って近づいてくれるけどねwニコニコ

 

 

衣装付けてるから(ボカシてあるけどwにひひ)現在撮影中にまた閃いたんでしょうねー流石だ!

 

エンドマークに龍ですよー!!龍

 

 

 

お月さま(?)の中をシルエットで通り過ぎて最後は飛び立って行きましたー(よく出来てますねっ!拍手