(追記アリ)今夜はどうかな? (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先日はお蔭さまで見る事が出来ましたけどねー

 

今夜のライブは如何なもんでしょうか?

 

どうも最近パソコンの調子もイマイチだし(よくフリーズする

 

 

見られるかどうかはその時次第で…(泣)ぐすん

 

今夜も中継先のリンクを「XZJFC」さんが貼って下さってます下矢印

 

 

 

その上、シャオ・ジャンの出番の順序まで教えて下さってて

 

いつもいつもホントに有難うございます!!

 

どうなるかな?見られるといいなー!!照れ

 

 

- 追記 -

 

リンク先の追加がありましたよ!上差し

youtubeでも見られるそうです!!(良かったぁー

 

ホントに嬉しいですねー!!