シャオ・ジャン、俳優業について?(レコチャイ記事) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

レコードチャイナの記事から、、、

 

シャオ・ジャンの俳優業について語った話が話題になってます

 

 

 

ホントにそういう人だって事は重々承知ではあるのですが

 

こうして記事として読むとより人間としての素晴らしさが、、ニコニコ

 

 

そーゆう人だから、益々高みに上がっていくんでしょうねー

 

 

色んな受け取り方もあるようですが、、ウインク

 

天才は1%のひらめき(才能?)と99%の努力

 

って言葉があるじゃないですか!上差し

 

 

これを言葉通り受け取るとすればまさにそれ!!照れ

今後が益々楽しみになってきますねーニコニコ

 

 

昨夜見つけてたコレかな?とも思ったけど…違うか?てへぺろ

 

 

 

でも、言ってる事はほぼ同じ?ニコニコ(知らんけど…べーっだ!

 

日付けから行くとこっち??

 

 

 

アカン、、何言うてるのかさっぱりですわーニヤリあせる