今日は15日、お正月も終わり。。 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

しめ飾りやお鏡の裏白とかお正月の諸々

 

とんど焼きに持って行って来ましたよ~~照れ

 

 

毎年同じ「川面神社」ニコニコ

今年の初詣も兼ねてますw

先ずはお参りしてから火の中に置きましたけどね

しばらく写真撮ったりしてる間に綺麗に無くなりましたよw

 

 

折角ここに行ったんだから…と、、

いつもの庭園にも行って来ました!(今年2回目チョキ

 

やはり冬は木の刈込や春の草花用に刈り取ってあって

すっかり透けちゃってて…w

 

いつもなら見えないとこまで見渡せましたwニコニコ

 

ピンク薔薇薔薇だけはまだ咲いてましたけどね

 

 

枝もすっかり剪定されちゃった枝垂れえんじゅ とか

 

こちらもいつまでも小さな白い花が咲き続けてるロイヤルジャスミン

 

行く途中でちょっと時雨て来て、大丈夫かな?と思ったのに

あっという間に晴れてきてw綺麗な青空でしたニコニコ

 

風が強くてもっと寒いかと思ったけど(最高気温が一桁上差し

やはり帰宅したら汗びっしょりでした~滝汗

 

 

あ、そうそう!途中で桜が、、咲き終わりかけ?(葉桜)

 

 

因みに今年初の先週に行った時はベーグルサンドも甘いのが

月曜はパン屋さんはお休みなのです!キョロキョロ

 

ブルーベリーとクリームチーズだったと思うけど甘かったw

これは初めて食べましたよー