やっぱりこんなの見ると、この子に早く会いたい! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

「玉骨遥」の美しい古装姿にも惹かれるけど、、

身のこなしや動きにも勿論惹かれるけど。。

 

 

こういうの見るとやはりこの子にも早く会いたい!!wラブラブ!

 

 

日を開けてではあるけれど

 

今年になって最初に上がった動く「盛陽」下矢印(1月2日)

 

 

見送る時のいつまでも目で追ってるとことか

最後のにやっと笑顔とか…口元が可愛いのよねーにひひ

 

 

今日、アップされたこれなんて

絶対に本気で作ってるよね?ニコニコ

 

 

ドラマの役としても当然だけど

こういうの好きなのかな~?って思えるような熱心さ


早く乾くように息吹きかけるとこなんて、、マジやん!にひひ

 

これも何処とってもマジで作ってるよね?って思えるとこが…

 

お口「むぅー」ってなってるw

短い時間だけどその熱心さが素敵なんだよねー

 

 

早くちゃんとした日本語字幕で見たいです!!

 

勿論、「夢海」の「肖春生」にも早く会いたいです!!

 

 

どっかの局からお知らせないかなぁ~~