今年は?”セレブレティー・オブ・ザ・イヤー、、、シャオ・ジャン!!” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いや~1年後に見ると思い出しますねーwうさぎのぬいぐるみ

 

 

確かにね、「玉骨遥」が中々放送されなくって…

 

昨年、2年も経ってからの放送(配信?)だったせいか

一気に他の2作品も放送があって

 

お蔭で多分ですけども、、

 

自分的には、

「古装だからって必ずいい作品とも限らない

って思いましたけどねーべーっだ!

 

 

勿論、シャオ・ジャンの古装姿も立ち居振る舞いから全部いいんですけどねー

ストーリーが私の苦手な話…だと思いましたよえー?

 

 

先週の始まりの2話も既に見終わってますけども

1話の子役のとっから

 

字幕のお蔭で内容がしっかり分かると益々…

やはりこのヒロイン苦手だなーデシタえっ

 

 

まだまだ始まったばかりなんで期待したいトコですけども

字幕が付いて内容や話してる事がしっかり分かると…難しい

 

 

殆ど出てない「慶余年」や全く出てない「尚食」でも

何度か周回してるのに、どーなるかなぁ?

 

「陳情令」はもう殿堂入りなんで何周したかも覚えてないくらいですが

意外と「男たち…」とか周回してんですよね(「斗羅大陸」や「…皇帝陛下」は勿論です)

 

 

「気に入らないなら見るな」 って言われそうですけども汗うさぎ

 

何たってシャオ・ジャン主演ですからてへぺろ

それに何着あるの?ってお衣装とかその着こなし含めて

 

あとは剣さばきやメイキングでも何度も練習してた印の結び方

優雅な身のこなしとか立ってるだけで漂う気品とかw

 

そして勿論「演技力」ですよ!

 

 

あーでも苦手なタイプのヒロインに惹かれていく訳で…キョロキョロ

話が進むにつれてどうなるかは分かりませんっ!w爆  笑

 

 

 

始まる前の予告編で同日から始まるウーレイのドラマが

盛陽みたいに10歳差カップルの話でキャリアウーマンとアスリート

 

ってのがこないだ取敢えず録ってみたのが意外と面白くて

こっちは続けて見そうですねー多分!べーっだ!

 

 

ウーレイと吉高由里子に似た感じのヒロインでねにひひ

物凄く出来る女なのにそこを利用されてる(上司に)ってのが

どうなるかなー?って興味が持てたwにひひ

 

だって「玉骨遥」は1回見てるし結末分かってるしべーっだ!あせる

 

 

その予告編の煽り文句が(2作品に対して)

 

世界に誇る中国イケメントップスターの最新作WOWOWに集結

中国美の総決算シャオ・ジャン主演「玉骨遥」

国民のわんこ系男子ウーレイ主演「愛なんて…」

 

って出るんですよね~ラブラブ!

(ゴメン、ウーレイのは撮ってないわ)

 

この後はツイでもあった予告編が続くんですけどねー

 

どの一瞬も美しいでしょー!?ラブ

 

このシャオ・ジャンを堪能しないって手はないですよねー!!よだれ

 

ヒロインにイラっとしても頑張りますwwwニコニコ