今年もやっぱり、、シャオ・ジャンだね (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昨日もいっぱい出たのに、、ニコニコ

 

ご本人はもうすっかり短い髪の毛になっちゃったけど

 

「日常見肖戦」ではまだまだロン毛で…(好きなんだけどね)

 

 

本日もまたいっぱいあって、、凝視しちゃうのも目(笑)

 

 

写真はどうしても自分の趣味が出ちゃいますけどw

 

何が気になるんだろ??ニコニコ なコレとか

 

大好きな手で瞳が隠れた片目だけのは大好きなのです!ラブラブ!

 

風までもが構いたくなるシャオ・ジャン!爆  笑音譜

 

 

でも、1番見た途端ビックリした、思わず凝視したのはコレてへぺろ

一体何があってこんなに開襟したんでせうか?

 

ちょっとね、驚いちゃって…こちらも好きな伏目だし

どうしてこんなにビジュアルがいいんですかねー??

 

 

そして、ご本人の微博の更新も懐かしい変わらぬポーズで

 

 

襟足が綺麗に切り揃えられてて短い!w立ち上がる

 

 

今までのを纏めて下さってるのがありました!照れ

 

 

 

今も変わらず「ワンピース」ファンなんですねー!

こういうブレないとこも大好きです!!