シャオ・ジャン、髪切った?? (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

Xmasにご報告…ですかね?爆笑

 

シャオ・ジャンご本人の微博での写真が、、、

 

これは確実に髪の毛を切った報告でしょー!?

かなり長いですよねー

 

 

で、、いつスッキリした髪型のご披露があるんでしょうか?wおねがい

それも楽しみですね~~(焦らされてる気もするけど待ちますよ)

 

 

昨日から今日に掛けていっぱいありますねー(嬉しい)

 

先ずは、見られなかったライブ配信のアーカイブ!!

 

 

途中で箱の中身を当てるゲームみたいのしてたけど

躊躇いもなくガシっと掴むトコが男らしくって~~

 

(ピンマイクが不思議なトコに付いてて1番最初に目に付いたにひひ

 

最初の右端の箱にはお米の束が入ってたけど出したときにお米がこぼれたみたいで全部中に戻してたのが…らしくって好きだなラブラブ!

 

相変わらず表情が豊かでくるくる変わるお顔見てるだけでも楽しいけどねー相変わらずの雄弁な手が…チョキ

 

 

もぐもぐしてるトコもありましたけど(可愛い)

 

腕まくりしたり手を組んだり、腕も組んでた~爆  笑

 

 

 

後はね~~

私の大好きな「盛陽」くんの大好きなシーンが!音譜

 

 

こんな子が欲しいな~~