忘れるとこでした~~ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いつだっけ?

 

超久し振りに「豆苗」使ったからニコニコ

 

夏でもないからどーかな~~? と思いつつも

 

 

水いれて窓際においてたんですけどねー

 

余り普段から行かない部屋でもあって

 

気付けばこんなになってました~~(笑)下矢印

 

ちゃんとお日さまの方へ伸びるんですねー

 

最初「少し伸びて来てるー!!照れ」って見つけた時に

 

余りにも片方へ寄ってるから逆向きにリサイクル変えたのにねべーっだ!

 

 

すっかり忘れて数日経って、、、

 

気付けばエラク伸びてる上にやはりお日さまの方へ向かってて倒れそうにも見えた(笑)

 

器の中で根っこがしっかりと張り巡らされてて

 

料理ばさみで切りましたー!!

 

 

今朝見つけて早速使いましたけどね~~(忘れてました

 

買った時よりは若干細くてちょっと貧相でもあるけど

味や香りはシッカリ残ってて、充分でしたよ

 

朝昼のおかずになりましたもん!!

 

 

次はもう無理かなー??

一応水入れ替えて再び窓際へ…ですけども

 

夏じゃないから流石に駄目かな?

(夏は2回目がこんな感じでしたよニコニコ