シャオ・ジャン、工作室の写真!! (^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

モノクロ写真って

 

意外と好きなんですよねー

 

 

なんだろ?

 

誤魔化せないっていうか

(肌の状態とか色々)

 

 

絶対に同じ顔にならない「シャオ・ジャン」だから

勿論カラーは素晴らしい! ですけどね~~ニコニコ

 

 

どれも素敵なんだけどねー生意気にも選びましたw(私好みラブラブ

 

 

 

カラー写真とはまた違った良さがあるから、、好き!ハート

 

 

 

ホントに髪の毛が伸びたよねー(これはまだ短い方?)

前髪の流れ方とか襟足の長さとか(完全に括れそうだよね)

 

 

1番最近のはシンガポールだよニコニコ

 

今ごろ気が付いた!照れ

 

もみ上げが随分と伸びてるー!!よだれ(笑)

髪の毛が長いからこんなに長くても気付かなかったんだにひひ

 

 

まーね、何だって素敵なんだよ!それに尽きる!!ラブ