2023/11/26、、いい風呂ね~( ꈍᴗꈍ) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は絶対に、語呂合わせ記念日❗🤭
 

いい風呂の日

日本浴用剤工業会が制定。

「いい(11)ふろ(26)」の語呂合せ。

 

 

やっぱり、、でしょうね?でしたね(笑)

 
 
どんなに寒くなっても「カラスの行水」😛
 
湯船も余り深くは浸かれない しかも熱いのも苦手!
(冬でも40度にはしないぬるいのが好きw1年の殆どが38度!真冬だけ39度かな
 
 
だから、風呂の中で他の事はやらない❗
 
勿論、本も持って入ったことないですよ
 
 
もうねーお風呂での最低限だけかな?(浸かる、洗う)
 
あ、お風呂の中でするのは…足じゃんけん?上差し
 
足の指での「ぐーグー」と「ぱーパー」を何回かやるのは決まってますけどねーにひひ