シャオ・ジャン、日本語字幕!(続きますねー^^嬉しい) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日もいつものようにXZJFCさんが

 

ミラノのTOD'Sでのインタビューを

 

日本語字幕で…あーホントに有難い(嬉しい)です!!

 

 

それにしても、、

相変わらず淀みなく答えるシャオ・ジャンがカッコ良過ぎ!

 

 

 

 

そして相変わらずの雄弁な手の動きや表情もねよだれ

 

 

ずーっと「ローファー」は好きなのねニコニコ

 

そりゃあGUCCIも大々的に(海外も含めて)出しますよねー爆笑

(TVCMもあったらもっと嬉しいのにな~にひひ

 

 

 

あと、CCTV ドラマのプロモビデオも

(「夢海」と「骄阳伴我」にシャオ・ジャン自身もねー短いけどw)

 

こっちの方が最初(オープニング?)部分があって1秒だけ長いのですw

 

 

 

同じような髪型してても「肖春生」と「盛陽」では顔つきが違う

 

次はどんな表情でどんな雰囲気の人なんだろう??って

これからのドラマ(映画も)が本当に楽しみな俳優さんですよ!照れ