2023/11/14、、アンチエイジング!? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな日があるの!?
最近は色んなもんがあるんやね~🙄
 
 

アンチエイジングの日

NPO法人アンチエイジングネットワークが制定。

「いい(11)とし(14)」の語呂合せ。

 

 

なるほど、、語呂合わせか(笑)

「じゅう」を「とお」と読ませるのねーにひひ

 
 
身体の若返り?口笛
 
いやーそりゃもう1か所と言わずにもっと!
って言いたいけど、、🤪
 
 
内臓の若返りもなって欲しいけど😛
 
やっぱり最近なら関節とか筋力かな~?
 
出不精をまず直したいから🤣
 
 
一旦出てしまえばどこへでも行っちゃうんだけどねー
 
玄関出るまでの準備が段々面倒になって来てる…かも?
 
 
あーヤバイヤバイヤバイ・・・ショック