2023/10/11、、、ウィンクの日だって! (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はは〜ん🤭
 
これはもう、見たまんまやね?🤣
 
10と11を横にしたら…イラストの顔になる🤗
 
 

ウィンクの日(オクトーバーウィンク)

10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。

女子中学生の間ではやったおまじないで、この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる……のだそうだ。

 

 

いや~~そんなおまじないがあるなら先に知りたかったわーえー?

 

 
ウインクかぁ~ウインク
 
これも男役に憧れて練習したものの一つ上差し(笑)
 
 
一応、左右どっちも出来るっちゃ出来るけどニコニコ
 
どちらかと言えば、、、🙄
 
左かなぁ?🤔(シャオ・ジャンは右目やったねー、昨年9月)
 
 
それもどちらも顔をしかめなくてもちゃんと片目だけ閉じれるのよにひひ
 
 
問題は、、😉
 
目👀が大きくないから😂
 
イマイチはっきりしてないかも知れない🤣🤣
 
 
「え??今のがウィンク!?」 って言われそうな感じ爆  笑(笑)