午後から雨降るの??って、、、(#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

買い物ついでにちょっと遠回り…(笑)

 

 

やはりね、毎日歩かないと益々血の巡りが悪くなりそうで…爆  笑笑い

 

 

行きたくなるのは…ココなんだけどねー

 

今日は、入り口だけで屋上への階段はパス!

 

今年の夏は余りにも酷暑で外に出る気にもならなかったから

 

初めて見たんじゃないかなぁ?ここのカンナ

 

シジミチョウがあちこち飛んでて思わず!

 

切られた枝の切り口から芽吹いてる若い芽

 

随分と大きかったんで思わず…なんだけどカヤツリグサ?

 

池には赤とんぼが飛び回ってたんだけど

取敢えずシャッター押したらブレブレだったぁ~(少し赤くなってる)

 

 

お気に入りのベンチでちょっと休憩

 

こっちはアゲハ蝶(キアゲハ)が一杯居たので…適当にカメラ

 

あ、後ね、、、ここには白い萩の花がありましたよ

 

秋ですね~~これは「なんじゃもんじゃ」の実です

春にこんな花が咲いてました下矢印

 

花と実がちょっと結びつかなくて…やはり不思議な木

流石(?)なんじゃもんじゃの木爆笑音譜(笑)