「酔っ払い 盛陽」…シャオ・ジャン巧過ぎ! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先月末の予告編にもあったシーンの事ですよね!?

 

 

 

どう見ても酔っぱらってるのに

 

「昔から走るのは速い…」

 

みたいな事言って走り出すけど直ぐひっくり返って助け起こされる…ってトコ(笑)

 

 

予告で見た時から「可愛いなー」「いつ見られるんダロ?」

 

ってかなり楽しみにしてたシーンなんですよねー!!よだれ音符

 

 

毎日1話…の私にとっては何時の話になるやら…ですけどもおねがい

 

指のさし方とか目の使い方とか(ちょっと座りかけてる?爆  笑笑)

かなり酔っぱらってるのは分かるのが凄い!拍手

 

 

昔っからお酒を飲む人よりも飲まない人の方が酔っぱらい方が巧い

 

っていうのは聞いた事ありますけどねーてへぺろ

 

飲まない人は酔っ払いの世話をしがちだからよく知ってるというか

観察出来てるって聞いたような…

 

でも、監督の横で台本持って台詞いってるから

この時も監督との話し合いながら…だったのはいつも通り?にひひ

 

 

やや「絡み酒」っぽくて陽気になるタイプのようでもあって

足元のふらつきも…ホントに流石でございます!!ニコニコラブラブ