1年前、地方局放送か… ”やっぱり「萌え袖」~~「言冰雲」(^^♪” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ホントに何でですかね??

 

何故か思い立って、現在「慶余年」見てるんですよねー(笑)

 

 

勿論、言冰雲が出て来るまではまだまだですけども…

 

1年前の今日も、TV見てたってことよね?ウインク

 

 

最近は、金陵とか景儀が色んなドラマに出てて

それもたまたま見た作品で「あれ?」みたいな(笑)

 

当然「シャオ・ジャン」の出てるのも何度目?って再放送も見てるし

 

そういう他のも見てるから時間が掛かるのかも?てへぺろ

 

 

先週終わった「劉皇后…」ってのもずーっと見てて(ヒロイン目当て)

最終回のホントに最後でいきなりインド映画になるから…爆  笑笑い

 

全員で踊り出すのよねー(笑)

 

途中で死んじゃった金陵も(役名忘れた)一緒に踊ってたけど…爆  笑

「宰相」役が平安貴族みたいな冠被っててねー余計気になった

 

 

「慶余年」はシーズン2が撮影中なのよね?(そろそろ終わり?)

 

早く続きが見たいですねー(魏嬰と同じく人たらし范閑も好きだし)

 

その前にこの夏、一気に放送された3作品も…おいで

 

 

WOWOWでも衛星劇場でも他のchでも何処でもいいから

(こういう時、ケーブル入ってて良かったって思う)

 

いいお知らせお待ちしておりますよ!!うさぎのぬいぐるみ音符

 

 

-おまけ-べーっだ!

可愛い「ビンちゃん」の萌え袖~~再び(笑)

 

 

指先しか見えないの…やっぱり可愛いわー!!ラブハート

 

さて、、、「双曲線…」配信がそろそろ

今日はちゃんと見られるかなぁ~??えっ

 

 

あ、そうそう!もう2日も経ったけどチョキ

これ見て思い出しましたよ!ダウン

 

 

「夢海」で「國華」役してた人でしょ?

TV欄見て気付いた「孤城閉」がいつの間にか終わってて

 

何気なく見たら國華くんが出てて(BS11の「策略ロマンス」)

 

やっぱり「ええトコのお坊ちゃん役」だった…(笑)

 

 

古装劇だからロン毛だったけど見て直ぐ「あーっ!」って

結局そんなこんなでそっちも見てマス(笑)