「玉骨遥」、、、最終回見ました! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ちゃんとその日のうちにみましたけどね

 

やはり最終回も長かった。。。えー?

 

 

案の定、、長いけど思った通りの展開でして…滝汗

 

それまでのメイキング動画と当日の工作室の写真で

完璧ネタバレされた気分デス!(嫌じゃないですけどねべーっだ!

 

 

 

あの「蒼穹の剣」にも居たような黒いもやもやしたの

 

実体がないから乗っ取った身体がダメになると

 

どんどん他の人に乗り移ってくのがねー(想像ついちゃったべーっだ!

 

 

だから時影が朱顔にキスした時

「あぁ~~~それ絶対に乗り移られるから止めてーーっ!」ってえーん

 

それが狙いだったのかも知れないけどねーてへぺろ

 

 

その後の二重人格みたいなコロコロ変わる表情、声、話し方

 

やはりスゴイ演技力だなーと感心!!

 

 

でもあの黒いもやもやはCGだから演技してる時は何もない訳でしょ?

何時もホントに凄いなー素晴らしいなーって感心しかないですけどね

 

まさにこれはよく出来てますよね(なるほど…って思う)

 

 

 

ワイヤーアクションは勿論、CGがなくてもその演技が…びっくり

 

やはりスゴイ…ってこれしか出て来ないよー!!汗うさぎ

 

 

 

で、こういうの見るとほっとする…(10日も前だけど…笑)

 

 

笛をくるくる回すのも久しぶりだし、こういう笑顔が見たかった…だしにひひ

 

何よりも屋根に座ってる時の足元が…可愛くってねーよだれ

(白い靴って初めてでは??)

 

だからかな?こういうのがいいなぁ~~

 

それにしてもスタッフの人数が半端ないよねっ!