雪組、全国ツアー、、、今日集合日だったの!? (゚∀゚) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

何気なくツイ見てたら、、、照れ

 

「宝塚歌劇公式ホームページ」ってのがトレンド入り!!びっくり

 

その時点で何だったのか丸っきり分からなかったけどねーキョロキョロあせる

 

 

全ツ「愛するには短すぎる」のその他配役が出てます!!ニコニコ音譜

 

 

 

この作品、ナマでもちゃんと見たのにねー

 

その他配役がどんな役だったのか全く思いだせません!ガーン

(自慢にならねー!にひひ笑)

 

 

パンフも買ってないし、通い詰めた訳でもないからてへぺろ

 

最初っから発表されてた3人に関してはまだ(何となくだけど)覚えてるのにねべーっだ!

 

 

 

取敢えず、チケットは1枚だけだけど確保してるからグッ

今度こそしっかりと観て来たいですねー

 

 

「ジュエル…」に関しては、出ない人のとこに誰が入るのか!?

そっちの方がかなり気になるんだけどな~~おねがい音符