雪組、東京千穐楽、、、さっきまで配信見てましたー! ( *´艸`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

12時回ったらもう落ち着かなくって…(笑)

 

最近PCの調子がちょっと良くなくて

 

退団者のご挨拶あたりになると動きが悪い!

 

 

どうも、電波が上手く届いてないような気がする。。

 

それでも何とか見終える事はできましたけどねー(笑)

 

 

お芝居は…気付けば終わってた感じ?(何してたん?)

 

あ、やっぱりあがちんが弟って分かるトコで泣いちゃった~

大劇場の時からあそこ弱いのよねー

 

けいこちゃんも泣いてたなー歌いながら…

 

あそこは泣いていい場面やな笑い泣き

 

 

うって変わってショーは、、、

 

いや~もうメチャメチャ楽しかったわ~~ニコニコ音符

 

 

やっぱりさきあさは裏切らない…(笑)

 

プロローグ終わって銀橋でケーンを渡すトコで

咲ちゃんあーさに向かって投げキッスしてた…もうビックリ!爆  笑笑い

(そこのあーさの表情を見られなかったよー!!えーん

 

 

モンパルナスの最後の銀橋では

なんどもなんども 「見たいの??」って聞いててにひひにひひ

 

本舞台から「見たいぃー!!」って皆が返事してて

ほんまに楽しい組やな~~って(笑)

 

 

中詰めのさきあさそらのダンスのトコでは期待通りに…

 

さき「いーちっ!

そら「じゅーうっ!」

あさ「ひゃーくっ!」

 

その後咲ちゃんだけだったかな?3人でだったか忘れたけど

 

「せんっ!」 って言った後

3人で「せん・しゅうらくっ!!!」って(笑)

 

そういう言い方もあったのかぁーって勿論笑ったけどちょっと感動!

 

 

最初の咲ちゃんの「いーちっ!」では頭に「?」でしたけどね

直ぐに続いたそらが「じゅーうっ!」って続けたからまだ「へ?」となって

 

最後のあーさが「ひゃーくっ!」って言ったから「あぁ~~」って(笑)

 

 

因みにその前の咲ちゃんのフェルゼンみたいな場面は

皆に「観たい」って思わせる前振りだったのかしらね?(笑)

 

来年ホントに雪組で「フェルゼン編」やるもんなー

(10年前の新公は友人に付き合って観に行ったわ~早いね)

 

まー多分、あーさがオスカルやるんだろうけどイメージじゃないえー?

もしかしたらダブルキャストかもなーそらと

(そらは宙組でオスカル編の新公やってるからねー)

 

と言ってもアンドレのイメージもないけどなぁ~うーん

 

 

あ、さきあさと言えば…

 

フィナーレであーさが出てくる前に

まだ階段にいるさきちゃんが袖の方をちゃんと見てたよーおねがい

 

 

 

何かね、間違ってないよな?と思ってツイとか見てたら

フィナーレで投げキス返しをしたらしい…見そびれたぁーえーん

 

1年後のスカステまで見られないのかぁー

何か違うトコ見てたみたいだ…ショック!!びっくり

 

 

とにかく、、、長い1日だったなぁ~~(笑)