いやはや、昨夜の大慌て… (*ノωノ) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

週末はいつも特に見たい番組ってのがなくて(特に昼間)

 

丁度いい機会だからと、、

 

ずーーっと 「夢中的…」の見られる回を見続けてたんですよね~

 

 

夜も結局続きを見たくて結構遅くまで…てへぺろ

 

そろそろ終わろうかな?って時に

「きょうはもう何も情報はないだろうねー」 とツイを見たもんで

 

そっからもう大慌てですよガーン(笑)

 

 

まさか、VIP以外の配信は今もやってる最中だってのに

 

中々放送のなかった 「玉骨遥」

 

それ、今、言う???

もっと早く言ってよぉーーーーっっっ!!! ですよね?

 

 

予告編やら、、、

 

 

予告編は今日になっても、、、ニコニコ

 

 

「陳情令」でも出て来た滝が…なんか懐かしい…(笑)

 

 

「夢中的…」が駄目だったのでかなり不安はありましたけども

何とか見ることも出来て…(昨日は子役さんが殆どでしたね)

 

でも傘持ってふわふわ飛んでるのとか(ちがーうっ!)

その傘の影で中々顔を見せてくれない演出とか…(笑)

 

ほんまに期待を持たせられてますよ!!ニコニコ音譜

 

 

今日の予告動画ではワン・チューランも居るし、かなり気になるにひひ

 

 

 

そうそう!!

「夢中…」もWeTVで見てる事だしこんなのあればそっちで…

 

と思ったのに、どうやらダメみたいでしたよ(日本ではだめなのかな?)

 

 

 

スマホの方はいけましたけどねー(WiFiとの違いかなぁ~~?うーん

 

 

あーそうだった。。。

レコチャイの記事にも載ってましたねー

 

 

ちょんまげでも記事になるくらいの人だから…(笑)

当然っちゃ当然かしらん???ニコニコ