シャオ・ジャン、デビュー8年!?(レコチャイ記事より) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

デビューしてから、もう8年!?びっくり

(私が知ってからはやっと3年だけどねーニコニコ

 

 

 

 

年齢を考えると、、、

「まだ8年!?」  と思わないでもないけどニコニコ

 

 

デビューしたのが遅かったから…?うーん

 

 

でも本当にどのお仕事も無駄なものは一つもなくて

全部、自分のものにしてるのは分かる…ってのが凄いのよね!音譜

 

 

このインタもツイで見てたのに言葉が分からないから

どんな話をしてるのかが分からなくって…悔しい…えっ

 

 

 

しかも、自分みたいな素人目でみても

どんどん進化(深化)してるのも分かるし…拍手

 

 

デビューが遅かった分、どれだけの努力を費やしたんだろう?って

 

その心構え?前向きな姿勢?(すべてに貪欲なのかも知れない

 

 

でも、それこそが彼の1番の魅力でもあって上差し

どんなお仕事でも一生懸命…ってのが伝わってくるから

 

 

どこまで行くのか

いつまでも見続けたいけど

 

私の方がずーっと年上だからなあ~うーん

どこまでも見ていたい…とは思ってますけども口笛

 

 

待機作も多いし、これからもどんな作品が待ってるか分からないし

いつまでもずーーーっと追いかけていたいですっ!!立ち上がる

 

 

それだけの 価値がある人 だからねっ!!照れハート