和希そら、、、トレンド入り?? (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

そらくんがトレンド入り…なにごと!?

 

いやーそりゃあ誰しも驚くでしょ??(笑)

 

これだったんですねー 

 

 

 

いや~~改めて見ようとしたらアクセス集中で…

そらくんのだけが出ない…(笑)

 

 

ご本人も気に入ってらっしゃるってことですよね?爆笑笑い

 

 

でも、、、

 

私としては…あーさのメッフィー別verがあるのが嬉しい! 

 

明日はまたしても通院だから…歩く

(それも予約時間が昼前で雨が心配なんだけどなーうーん

 

 

帰宅したら直ぐに申し込みたいと思います!!ニコニコ音譜