シャオ・ジャン、また新しい企業と… (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

こんどは、、「ウェッジウッド」

 

またしても「ハイブランド」だねー!!

 

ハイブランドもハイブランド!「英国王室御用達」ひぇー!!

(しかも…1759年、、、フランス革命前だよっ!?)

 

 

 

今月初めの戴冠式の前後でも

当然使われてるんだろうなーと思いを馳せてみるニコニコ(笑)

 

 

短いから絶対!とは言わないけど…べーっだ!

 

お茶は飲んでるのよねニコニコ

 

喉が動いたからねーにひひ

 

大好きな指~~って見てたら意外と男らしい指だった(笑)

 

ただ、、、

色違いのお皿に盛り合わせられたお料理やデザート

  

 

 

口元には持って行ってても…きっと食べてなさそう…

 

…な気がするニコニコ笑い(笑)

 

 

お茶はお気に入りのようだから…ウインク

 

 

是非、王侯貴族のようにアフタヌーンティでも…ニコニコ

 

似合うだろうなぁー目に浮かぶ…気がするよハート