今日の1枚!! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

独身時代に、初めて長谷寺の牡丹を見たのが

 

丁度今ごろで、の最中だったんですよねー

(物凄い人出でもあったけど)

 

だから…花は確かに見事だったし種類も覚えてないくらい多くて

 

 

でも結局は、、、

 

皆で車座になって食べたお弁当の事が…ニコニコ笑い(笑)

 

いや、、後輩がねーニコニコ

 

 

順桂の爆弾爆弾みたいな丸い真っ黒なお握り持ってきてて

食べ応えもありそうだったけど、見た事ない海苔の使い方がにひひ

 

なるほど、そういうのもアリかぁ~~ってね

結構衝撃的でしたよ!!びっくり

 

 

こないだ、文化芸術センターのお気に入りのベンチ横で

真っ白い芍薬を見つけたとこだったからね~~

 

 

 

今年も「牡丹」を見ることはなさげですけどねーキョロキョロ

ホントに色んな色や形も様々だったからねー(思い出し中…べーっだ!

 

取敢えずは、せっせと通って芍薬を見ておきます爆  笑(笑)

 

まだまだツボミは沢山あったからねー立ち上がる