結局ハマっちゃった、、「贅婿」 (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先週やっと終わった「コウラン伝」

 

その後に始まったのが「贅婿(婿養子のこと)」

 

 

タイトルは以前から知ってたのにねー

 

多分、コウラン伝を見てた途中で予告があったと思う

 

まさか「慶余年」の姉弟が夫婦になるとは…って爆  笑

(俄然見る気になったのよね、ちょっとイメージが…笑)

 

 

でも、先週から始まって見だすと面白いのよねー

 

始まりが転生ものってのも似てるし

 

前世の記憶も持ってるから…あのお金にしか興味なかった弟くんが中々の活躍っぷり!ニコニコ

 

 

初回の始まりが既に「チャン・ルオユン」からだったし

彼が殺されて転生したら…だったという爆  笑笑い

 

そこで先ず大爆笑したのよね(笑)

 

フットワークも軽く相手をのしちゃうんだけど(ボクシングのポーズで)

 

ただ、顔の前に着きだした腕が…

チャン・ルオユンのつもりだったからリーチが足りず…とか(笑)

 

 

必ず笑えるポイントがあるし、既に毎回が楽しみで(まだ4話よ)

 

 

オープニング映像の中にちゃんと「友情出演」って載ってたと思うけど

 

今日は「王啓年」と「范閑パパ」が出てたよー!!(懐かしい!ニコニコ

 

 

 

これでは若若のホントのお母さんやってるのが范閑の義理ママで(弟の母)

 

先週?娼館に行ったと思ったら…

 

なんと、そこの女主人が…「雲夢江氏・虞夫人」デシタ(ビックリしたびっくり

 

 

オープニング映像見てたらまだまだ波乱があるみたいだし

(まだ出て来てない人やどうなるの?って雰囲気で…)

 

また新しいドラマを見つけて嬉しくなる!!ウインク

(その分、日本のドラマを見なくなっちゃったけどねー)

 

今夜の「風間公親」は見ますけどねー爆笑笑い(笑)

 

 

それと、放送してるのが「慶余年」と同じ「チャンネル銀河」だから

 

そんなトコも懐かしく感じてしまううさぎのぬいぐるみ

 

 

今月は雪組公演を観に行くから時々はオンタイム無理だけど

録画しといて見れる時に見たいと思いますべーっだ!(笑)

 

 

確か載ってたハズ…とさがしたらありましたよ

 

 

しかも続編予定だとか、スピンオフ予定とか…

 

ま、予定は未定 決定ではない…ってのは「慶余年2」が物語ってるしどうなるのかは分かりませんっ!(笑)