駅弁・ひっぱりだこ飯~~♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

基本は普通に「タコつぼ」っぽい茶色ですけどねー

 

こんどは兵庫県警とコラボだって!!下矢印びっくり

 

 

 

去年、coop神戸とのコラボで黄色いのがあったけど

 

先週、宝塚阪急行ったら、、、すみれ色のもあったけど爆笑

 

 

既に「金」「銀」「ピンク」、、とかもあったのよねー

 

流石に全部揃える気はないけどさウインク(笑)

 

 

色によって具材が変わった時もあったからねー

 

そこそこ揃ってますけども、何に使うのん??私(笑)

 

 

小さそうに見えて中身たっぷりだからねー

 

後はそのまま食べてもいいし味変も出来るってのがね

 

美味しいのよ~~ニヤリ