シャオ・ジャンの顔アップが… (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いやーもうこないだ一杯書いたつもりなんだけどねー

 

レコチャイ記事でも紹介されるとなると…

 

 

また書きたくなっちゃいますねーてへぺろ(笑)

 

ここまで書いて寝てしまったのです!えー?

なので改めて…立ち上がる

 

 

 

いつも「凛々しい」眉だとは思ってたけど口笛

 

こうして見ると、、全然いじってないというか

特に整えてもないな~~ってのにビックリでびっくり

瞼のトコが…毛深い?(言うな!)

 

 

こうして瞳のアップも素敵だけどね

 

こっちも好きなのよねーラブ飛び出すハート

 

指で押さえて片目だけっ! ってゆーのニコニコ

 

殆ど同じ顔だけど、ちょっと違うのよね!てへぺろ

 

 

下の方が少しだけ眼光が鋭い感じ?

レコチャイ記事の写真のが優しい感じがする!ニコニコ(笑)

 

でもそのアップ写真のお蔭でより良く分かったってのはある

 

 

整えてなくても綺麗な瞳(お顔)

には違いない訳でラブラブ!ラブラブ

 

 

こういうのは何度でも見たくなりますねー!!音譜

(次からそういうトコ、特に見てしまいそうだー笑)

 

 

こないだ「これから先の…」アンコール放送の予告編があって

 

ジーシアオの妄想の中の顧魏だけど下矢印にひひ

 

 

ウィンクがカッコいいんですよ~~ウインク

 

彼は何をやっても嫌味にならないのがいいよねー(笑)