雪組公演、やっと始まりましたね~~(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

花のみちは昨日通ったけどねー下矢印にひひ

 

今日は風が強くってDASH!DASH!足をのばすトコまでは行かなかった~

 

夕方過ぎて、、いつもの如くwebスポ紙チェックですー!!

 

 

スポニチ

 

 

初舞台生も無事に初日を迎えたってことねー

おめでとうー!!拍手

 

 

ニッカン

 

 

良かった~~次男と三男の写真があったよ!!w

益々楽しみ~~(「朝美さん」がツイのトレンド入りしてたよ!

 

 

デイリー

 

 

 

サンスポ

 

 

朝美さん、真面目な官僚って話だけど…オシャレだー!!

 

報知

 

 

 

my初日まではまだ1週間くらいあるから、、、

 

待ち遠しいなぁー!!