今日も、、、病院デシタ! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

以前通ってた病院で専門の先生が先月辞められて

 

紹介状書いていただいて、新しい病院に行ったのは先月

 

 

専門的な検査結果を聞きに行ったんですけども

 

何か今飲んでる薬が…

 

「これ、要らんで!あ、これも要らんな。。何で飲んでるの?」 

と次々と…爆  笑(笑)

 

 

お蔭で来月の診察日まで飲まなくていいと言われた薬抜いたら…えらく減っちゃいましたよ!(減るのは大歓迎デス立ち上がる笑い

 

 

それと丁度今月で1年経った内視鏡検査の予約もして(笑)

(空いてる日がなくって今週末になってしまったけど…忙し

 

 

なにしろCTで見たのがとても元気がいいらしくって(笑)

 

そのせい…お陰で「要らんよ!」のひと言ですよ!!

 

 

予約が午後だったから偉く時間がかかって

帰宅したのすっかり夕方でしたもん!えっ

 

東の空に夕方のお月さまがダウン

 

ボケボケやけどねーてへぺろ(笑)

 

もうひとつの病院も一緒に出来そうな話やったなー口笛

そうなるとかなり楽になるんやけどね