今日の1枚みつけたよー!確かに笑顔にはなるよね (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

記事自体は昨日の夜みたいですけどねー汗うさぎ

 

見つけちゃったらこれは書きたくなるでしょー!!メモ

 

 

 

オーストラリアで先月生まれたばかりの子牛!!牛しっぽ牛あたま

 

 

お腹の模様がこんな風になってるんだって!下矢印

 

これは誰が見ても「にこちゃんスマイル」(鼻まで付いてるけどにひひ

 

 

よくもまあ、、、こんな形になったもんだねー(笑)

(反対側は全然違うから…ニコニコ

 

これって大人になってもこの状態なのかなぁ??うーん

ちょっと気になるねにひひ(笑)