今日も通院、、、花のみち | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日は「花のみち」のお医者さん病院

 

久しぶり(1週間?)に通りましたけどねー歩く

 

 

暖かい日が続いたせいか(晴天続きで)

 

あっという間に花が開きましたね~~よだれ

 

 

大好きな雪やなぎに花の紅いすみれ、小さいけどチューリップ、白モクレン?辛夷?、花の名前分からないけど綺麗だったからつい…(ピンクと白い小さな花が交差してた)

 

そしてそして、、、

 

毎年1番早くに開花する桜の木がツボミも少し膨らんで蕾の先が赤くなってきましたねー(開きだしたら直ぐかな?ニコニコ

 

今日の医者はもうお昼に近いような時間の予約だったんで

時計余裕をもって行けたからつい行く前に撮っちゃいましたよカメラ(笑)

 

でも帰りはかなりのくもり雲ですっかり曇っちゃってて汗うさぎ

 

時間余裕もって行って良かったです~~

青空背景に写真が撮れたからねーニコニコ