今日の1枚、、、和むわぁ~~ (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ライオンって「百獣の王」でしたよねー??

 

しかも立派な立て髪でオスだってのも分かる

 

それがここまで寛ぎますか~~??(笑)

 

 

「目」だけはギロッと睨みつけてるよう…に見えるけど(笑)

 

へそ天姿ってのは、このパパさんも大概おくつろぎの様子!!

 

 

確かに大きめの猫…っちゃそうかも?ですけどねー

 

だからって普通の人は近寄れないと思う(笑)

 

 

飼育員さんが撮影して投稿してるのかなぁ??って

 

でなきゃここまで寛いだ写真(映像?)は撮れないでしょーね

 

 

直ぐ近くに動物園が20年まえまではあったんだけどねー

 

ちょっと寂しいね(子連れには丁度いい動物園で遊園地だったから)