2023/03/03、、、ひなまつり~~(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小さい頃は持ってなくて、、、(飾れるほどの広い家でも??べーっだ!
 
 
大きくなってから?
木目込み人形を習ってから…かな?
 
7段飾りの木目込みで全部自分で作ったので
 
それ以後はずーーっと実家で飾ってましたけどね
 
 
結婚後は、、、飾れるような広さでもなくて…(笑)
 
結局、実家で飾り続けてましたけどねー
 
 
夫が単身赴任してる時に持ってきて…(笑)
 
その後しばらく飾ってましたけど
 
 
結局、子供が大きくなるとともに荷物も増えて
 
飾れる場所がなくなって、、、
 
たま~~に緋毛氈を折りたたんで(笑)
お雛さまだけ飾ったりはしてますけどねー
 
 
お人形だから出してあげたいんだけど、、、うーん