何年経っても言ってる…”やっぱり今日も見てしまった…( *´艸`)” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

2年前の今頃はほぼ「陳情令」オンリーでしたけどねうさぎのぬいぐるみ

(合間に「ジェイド…」や「華麗なる…」も見てたけどべーっだ!

 

 

やっぱり基本の「陳情令」!!(笑)

 

「莫玄羽コマ送り」とか…

 

可愛いトコはどうしても撮って置いておきたくて…(笑)

 

 

これも、ホントは去年の昨日の話だけどさてへぺろ

 

去年はもう色々と「どれ見ようかなー?」って選べる位にはなってた

 

 

とにかく、シャオ・ジャン演じる役ってのは(主人公に限らず)

 

ホントにそこに生きてるかのようで惹きこまれちゃう照れ

 

 

毎日見てても飽きないのですよねー!?ウインク

 

 

あ~~久しぶりに「唐三」「莫玄羽」「魏嬰」、、あと、、、(笑)

 

どれか見たくなってきたけど、また迷ってる~~爆  笑笑い

 

 

今日は朝から「男たち…」、もう一人の顧くんこと「顧一夜」見てた

 

再放送始まったからじゃなくてその前から見だしてたよ(笑)

 

 

で、毎回特に戦争の後は号泣タイムですw

 

毎回あの辺りは特に涙が止まらなくってねー

 

今日はその辺りだったから泣きすぎて頭が痛い(笑)

 

まーほどほどにしとかないとねー(引き込まれ過ぎるから)

 

唐三はホントにカッコいいから見たいんだけどねー

 

ちょっと(私としては)苦手な役者さんも居て

 

食指が動きにくい…ってのもある。。。アカンねぇ~~汗うさぎ