2023/03/01、、、 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前はかなりのマヨラーだったので
 
割と何にでもかけられる気がする(笑)
 
 
最近は以前マヨネーズをかけてたものにも「お酢」でして…汗うさぎ
 
ただ、、、
 
ブロッコリーを茹でただけの時は…かけた方が美味しいべーっだ!(笑)
 
 
ポテトサラダやマカロニサラダみたいのを
作らなくなって久しいから、、、
 
マヨネーズも1番小さいのしか買ってなくてですね
 
 
それもそんな使い方しかしないから中々減らない。。
 
 
以前は絶対に買い置きしてた「じゃがいも」を買ってないから
(シチューやカレーは南瓜が美味しくってね~でも値上がりしたからこれからどうするかなー??うーん