形だけで答えられる?シルエットw回転してます! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日もすっかり形を覚えてしまったシルエット(何県?)

 

 

確かに、、

 

なんじゃこれはぁ~~???びっくり ってなりますけどねー

 

覚えてしまえばとても簡単ウインク

(宇治原やないけど、間違った方が覚えるはホント!笑)

 

 

こんなに細い県だとは最初思わなくて、、

 

でも対馬とか五島列島とかで覚えましたよー!

 

ちぎちゃんやヤンさんの故郷 長崎県 ですねー!!

 

 

五島と言えば、今期の朝ドラで舞台の一つですねー(見てます)

 

今日はずーーっと反抗してたお兄ちゃん(横山くん)が

やっと素直になって、明日くらい帰って来るのかな?にひひ

 

 

長崎も佐世保も行った事はあるんですけどねー

(平戸も寄った事あるけど、、寒かった…やっぱ日本海やねニコニコ