久しぶりにソリオ方面へ、、、(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昨日、昼間はいいお天気で

 

日当たりのいいとこはどんどん雪も溶けてましたけどね

 

 

夕方からまた雪がちらちらしだしたからか

気温が低かったからか

 

今朝起きて外見たら、、、

 

まだまだ雪が残ってましたよ!

 

 

私が家を出たのは昼過ぎだったのに

 

昨日の雪だるまも、、、

 

周りは消えてるのに流石にしっかりと作られてたですかね?(笑)

 

 

ソリオへ行く途中でもあちこちに雪が残ってて

 

場所によっては凍ってて危なかったですよ!

 

 

土の上とか、木の幹や枝にも積もってて

 

 

駅前の「ベルばら」のところもしっかり残ってました

 

歩道が凍ってるのはホントに怖かったですねー滝汗

 

 

その後は用事も済ませて、買い物もして本屋も寄って。。

 

あ、阪急でまたしても「イカ焼き」やってたから

当然のように買ってしまいました~~

 

 

帰りは電車で、、

大劇場の屋根もまだまだ雪が残ってましたよー

 

 

歩いてると止まったら汗出ましたけどね(久しぶりに)

 

風は冷たかったですねー(1番暖かい時間のハズなのに)