2023年、、 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、1年がとても早くなった気がする…
 
特にコロナ禍以来、益々時の経つのが早いとしか思えない!
 
 
昨夜は見るともなく(殆どBGMとして)紅白が点いてましたけど(笑)
 
最後に光一くんが居たから、、、
 
これはカウコンには最後しか出ないな~~って(誰でも分かる)
 
 
それでも、若いグループたちのパフォーマンスを見ながら
(グループ名は分かるけどメンバーそれぞれが分からない汗うさぎ
 
 
何よりもマリウスくんが出てる~~!!爆  笑
 
ってのがとにかく嬉しくてねーオバちゃん(笑)
 
 
というのも、知り合いにマリウスママをご存知な方が居て
 
デビュー前の小さい頃の話から聞いてたから。。。
 
ブランクを感じさせるどころか、がっしりと男らしくなったのを見て
 
 
最初で最後、、、ってのが哀しくも…でも見られたのが嬉しくもあり
 
いやー良かったですねー
 
久しぶりに見てて泣いちゃったよ笑い泣き(笑)
 
 
やっぱり光一くんは最後でしたけどねー(想定内だからいいのキューン
 
 
その後に寝る仕度してからだから、、、
 
寝る前の歯磨きは時間掛けるからねーてへぺろ(笑)
(どんなに遅くなってもそれは守ってるから)
 
寝たのがかなり遅くなっちゃったからねー
 
初日の出は諦めましたよ~~爆笑(笑)
 
 
代わりにニュースの初日の出でも、、、下矢印
 
富士山富士山と日の出ってのは似合いますね~~拍手
 
でも、やっぱり私は地元の武庫川に光の道が出来るこっちがウインク
 
好きですけどね~(これは2年前のです、去年もサボったので汗うさぎ
 
生駒山の上に出て来るまでちょっと時間が掛かるから
 
少しなら遅れても大体間に合う…んですけどねてへぺろ